お久しぶりですね

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

先週はイベントに参加させていただき、新しいご縁もあって楽しかったです。

次のイベントも可能なら参加させていただきたいですね。

やっぱり、結婚式場でのイベントってテンション上がります!

めちゃくちゃ単純ですが、、、

 

緊張はしていましたが、スタッフの皆さんもとても良くしてくださったので、すぐに通常モードに。

学びも多く、充実した1日でした。

 

その後もオーダー品を作ったり、試作品の準備をしたりと、あっという間の1週間。

さて、今週はどうなるかしら。

とにかく楽しみながら頑張っていきましょう♪

 

 

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published