つい考えてしまうこと

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は実家に帰ることを断念したので、お彼岸には世の中が落ち着き始めていると良いな…と思いながら、帰省のタイミングを調整しています。

 

さて、タイトルにした「つい考えてしまうこと」

皆さんはどんなことが思い浮かびますか?

 

家族・友人などの大切な人とか、仕事・学校とか…

もちろん、そういう大切なことは一番考えていますよね。

それに加えて、私はどうしても現実離れしたいのか、海外に住んでみたり、海の見える高台に住んでみたりしている自分を想像しています。

そう。妄想ですね!笑

この時間が私には割と大事みたいで、妄想した後、自分の動きがいい!笑

ストレス発散になっているのかしら?? エコな私…

さっきは本を片手にパリ旅行してみました。笑

そろそろどこかに行きたいな〜と思いながら、もうしばらくは妄想に留めておきます。

 

さっきはパリ旅行したので、アンティーク調のキャンドルでも作りましょうかね〜♫

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published