どこでも住めるならココに住みたい

ご訪問いただきありがとうございます。 

  

出入国の規制緩和で、海外旅行される方が増えてきましたね♪

私もそろそろ飛び立ちたい…

 

制限されるまでは、年に一度のご褒美として何処かに飛び立っていましたので、うずうずしてます(笑)

 

最近はMAPを見ながら、どこでも住めるならどこに住みたいかなぁ〜と考えてます。

皆さんはどこに住みたいですか?

やはり日本?海外?

それとも宇宙??

 

私は、日本も好きだし、海外も好き。

地図を見ながら決められないなぁ〜と悩んだ結果、3〜4ヶ月くらいで住処を変えて、色んな国を渡り歩きたい。

という結論に達しました(笑)

もちろん最後は日本の今の家に戻ってくる!

 

実現するなんて思っていないので、地図を見て、今日はここに行きたいなぁ〜と、空想の世界に浸ってます。

旅行にもアロマキャンドルは持って行きたいなぁ〜

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published