ボタニカルキャンドル

ご訪問いただきありがとうございます。

 

先日、ボタニカルキャンドルについて、改めて先生に色々と教えていただき勉強になりました。

 

SNSを見ていても色んなボタニカルキャンドルがあります。

この写真のように、小さめのお花が入っている可憐なイメージのものや、存在感があって華やかなもの、様々です。

ボタニカルキャンドルって、見た目も美しいのでギフトにも喜ばれますよね。

私も大好き!

ただし、気をつけないと灯している間にボタニカルに引火することもあります。

それが原因で火事になってしまったかたもいらっしゃいますので、皆さまもお気をつけください。

 

私も製作する時は芯やボタニカルを入れる場所など十分気をつけています。

でも、灯していると、風の向きなど、色んな環境を考えると安全と言えることはないと思います。

ぜひ、使用上の注意を守っていただき、芯や炎に近いボタニカルは取り除いてからご使用ください。

火を扱いますので、気をつけながら灯りやキャンドルに浮かび出るボタニカルの影をお楽しみください♪

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いいたします。

ブログランキング

キャンドルランキング

ハンドメイドランキング

 

 

Laule’a Kalama Candle

Kaori

ja.png

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published