メイクアップアーティスト

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

昨日は久しぶりの映画鑑賞。

関西で化粧品売場に立っていた頃、とても憧れたメイクアップアーティスト。

その方、ケヴィン・オークインのストーリーです。

 

色んな感想があって、何て書けば良いのか…

とにかく素晴らしいアーティストだったのだなぁ〜と。

まだ上映中、またはこれから上映の映画館もありますので、よろしければご覧ください。

https://www.uplink.co.jp/aucoin/theater.php

 

 

そして、もちろん映像を見ながら、店頭にいた当時を思い出し…

ケヴィン・オークインは、インウイというブランドのクリエイティブアーティストだったのです。

私はいつも新製品を楽しみにしていて、全色使いこなしてお客さまにメイクアップの楽しさを提案したいと頑張っていた事を思い出しました。

とにかく懐かしい。

 

とってもダークな口紅を付けて店頭活動しようとしたら、当時のマネージャーにその色はプライベートの時だけにして〜!お客さまが怖がるよ〜って言われました。笑

新製品なのに…と私はブツブツ言いながらも違う色に塗り替える。

そんなこともありましたね。

 

若い頃は色々楽しみたかったんですよ。

今も好奇心旺盛なのは変わってないと思います。笑

 

最近は自宅で手軽に映画鑑賞できるようになりましたが、たまには良いですね。

また映画館に行ってみます♬

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published