ヨーグルト

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日はヨーグルトの日ですね。

昔からヨーグルトは大好きで、花粉症に良いと聞いてから更に意識して食べてます♡

効果のほどは…謎なのですが…

 

最近、必ずヨーグルトのトッピングにするのは花粉荷。

過去ブログで書きましたね。

あと、マカとスピルリナも欠かせません。

普段の食事で摂取できるのが理想なのですが、ついつい偏りがちなので、身体に良いと言われるものは積極的に摂るタイプです。

 

さて、今日もパワーチャージしたので、一日楽しみます♪

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published