些細な楽しみ

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

時々、昼マックしたくなる時があり、Uberでポチッとします。

その時についつい頼んでしまうのが、マックフルーリー♪

ジャンキーを存分に楽しんだシメとして、私の些細な楽しみ♪

たまにしか注文しないから良いよね~と、自分を甘やかしています。

誰に何か言われるわけじゃないのにね(笑)

 

さて、今日はどうしようかしら~♪

久しぶりにバーガーキャンドル作ってみようかしら♪

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published