最近買って良かったもの

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

あっという間に1月が終わり2月がスタート!

皆さんの1月はどんな感じでしたか?

私はいつもより忙しくあまり余裕が無かったな…と。

キャンドル灯す時間も少なかった…

今月は少しキャンドルタイムを増やしたいなぁ〜♬

 

さて、そんな中、最近買ったお気に入りアイテムをご紹介!

 

S•HEART•S スカルプブラシ

https://suntreg.co.jp/lp/brush_g/?gclid=CjwKCAiAleOeBhBdEiwAfgmXf0hnAy7i7P2r3izGHJwtkh3iwUwRkdl7XK6XbsXZw9pspO0DK0eAPBoCpg4QAvD_BwE

 

このブラシ、昨年から気になっていて買ったのですが、良かった。

翌朝のまとまりがよくてよりツヤが出ているように感じます。

あくまでも私見ですが…、割と噂通りなのかな…と思いました。

 

ネットで評判でも実際にはどうなんだろう?と思いながら購入しないことがほとんどですが、珍しくポチリ、今回は良かった。

またおすすめ見つけたら共有しますねー

では、午後も楽しんで頑張りまーす!

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published