忙しい時に限って…

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

今日は寒いけど良いお天気ですねー

なんかお天気が良いだけで気分が上がります。

 

今月末から来月にかけてワークショップが続くので、ドタバタしてます。

大変なのですが、準備している時ってワクワクして楽しいんですよね〜

 

今回は特に初参加のところがあるので尚更です。

どんな方が来てくださるのかな〜と思いながら準備しているのが心地よい。

 

そして、忙しい時ほど他の用が舞い込んでくるという…

私に取ってはありがちなパターン(笑)

 

身体は一つしかないので、目の前のことを一つずつ進めるだけなのですが、無理はいけませんよね。

周りで体調を崩されている方も増えています。

皆さまもどうぞお気を付けください。

 

さて、お腹が空いたし、ひと休みして、午後も頑張りまーす!

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published