最近の恋愛事情

ご訪問いただきありがとうございます。  

 

私には珍しいタイトルで、なになに?という感じでしょうか?笑

私の話ではなく…先輩のお子さまの話です。

 

中学生のお子さまなんですが、同級生からずっとデートに誘われていたそうです。

ずっとお断りしているのが申し訳なかったのか、気持ちが動いたのかわかりませんが、お誘いを受けることに。

 

ここから、ご両親は大変!笑

デートは割り勘?

そもそも何を着ていく?

何時に帰ってくる?

 

時代は変わってます。

自分達の価値観ではないはず。

それも中学生なので、どうしたものか…

 

と、いろいろ気を揉んでいたそうです。

結果、お洋服はママの意見が優先されたようですが、お昼過ぎに待ち合わせして、晩ご飯前に帰宅。

健全ですねー

なんかホッとしました。笑

そして、楽しくデートしてきたようです。

 

こういうところでも、子供の成長を垣間見ることができますね。

なんだか私までほっこり♬

続編に期待です!

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published