海派?山派?

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

突然ですが、海派ですか?山派ですか? 

海の日なので質問してみたくなりました(笑)

 

私はどっちも派!

なんやそれ~~ですね。

 

海無し県で生まれましたので、とっても海に憧れがあり、旅行はついつい海がある場所を選んでしまいます。

しか~し、落ち着くのは山なんですよね・・・。

血が騒ぐのでしょうか・・・謎

 

4月に行った高尾山も良かったです。

頂上に着いた時の清々しさ。なんとも言えません。

そして、帰ってからのお風呂&ビール♪ これまた至福のひととき♪♪

 

どっちも捨てがたいな~

そろそろのんびりと旅行したいものです。

でも、今日は海までお散歩しよっかな~♪

 ↑ アウトドアキャンドル 夏季限定発売です

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published