疲れている時に食べたいもの

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

皆さん、お疲れの時に食べたくなるものってありますか?

 

私は甘いもの!

特にハチミツかチョコレートを食べてます。

 

ハチミツはスプーン1杯くらいをそのままペロッと舐めてしまうこともあるくらい(笑)

身体への効果を考えて…というよりは、その時求めてる甘いもの。

ハチミツは必ずお家にあるので、摂取率高いです。

 

疲れを知らない身体になりたいなーと現実逃避してしまいますが、疲れを溜めない生活は心がけたいものです。

とにかく無理しすぎず、急ぎがある時は仕方ないのですが、そうでなければ「コレって絶対今しなきゃならないこと?」と自問自答して、先延ばしする。

数年前までは、これがなかなか難しく、息抜き下手でしたが、ようやく程よく自分を休めるようになってきました。

この自問自答、大事です。

 

そして、キャンドルを灯しながら、ワインやビールを飲んで別のスイッチを入れる!

ここからはほろ酔いタイムを楽しみ、充電完了!

という感じですねー

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published