雨模様

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

今日は雨模様。。。

お部屋全体も薄暗くなるので、何だかいつもよりスローペースになっている気がします。

とはいえ、朝のルーティンを終えてひと息。

 

先日、3年振りに会えたキャンドル仲間にいただいたコーヒー豆を挽いて、チルタイムにします。

旦那さまが私がお邪魔するので、朝から焙煎してくださって、コーヒー好きの私は大感激!

これまた優しい味わいなのです。

私の好みはご存じないので…と、酸味苦味を控えめにしてくださったミディアムロースト。

美味しい!

一口いただいて、すぐにお心遣いを感じました!

 

私が大絶賛したので、残っている豆をいただき、お家で味わう…

ほんと至福のひとときって、こういうことを言うんでしょうね〜

 

旦那さまはお出かけされていたので、お会いできませんでしたが、お昼のカレーも美味しかった〜

友人の温かい家庭に癒されて、浄化されました。

 

 

こういう心遣いができる人でありたいと思う今日この頃です。

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published