Happy Easter!

ご訪問いただきありがとうございます。

 

Happy Easter!

今日は春のお祭り、復活祭ですね。

といっても、日本ではあまり馴染みがありませんが…汗

 

イースターエッグ、卵は生命の始まりの象徴

卵に色を塗ったり、絵を描いたり。

出来上がったらお友達や家族と見せ合っても楽しいですね。

 

イースターバニー、豊穣や繁栄のシンボル

そういう意味があったんですね。

 

海外では、普段より豪華な食事をするそうです。

せっかくなので、春の新鮮食材を使ったメニューや、卵やうさぎを形どったデザートなどで楽しんでみてはいかがですか?

ぜひ、キャンドルを灯して気分を盛り上げてもらいたいですねー

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleaka

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published