穀雨

ご訪問いただきありがとうございます。

 

二十四節気では、今、穀雨の時季ですね。

たくさんの穀物にたっぷりと水分と栄養がため込まれ、元気に育つよう、天から恵みの雨がしっとりと降り注ぐ頃のことですね。

最近、雨模様が続くのも納得です。

 

暦のことは知らなかったのですが、少し意識するようになってくると、なるほど〜と思うことがあります。

穀雨のことは、最近雨がよく降るな〜と思ったところから調べてみました。

知識が増えるのは楽しいものですね。

興味を持つことって大事だと、つくづく思う今日この頃。

他にも新しい発見ができることを期待して、今日も頑張ります!

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published