デザートは別腹♫

ご訪問いただきありがとうございます。

 

皆さん、甘いものはお好きですか?

どんな時に甘いものを食べたくなりますか?

 

私は頑張った時のご褒美!もしくは疲れた時のリフレッシュ目的としてスイーツを食べますねー 

 

疲れた時に食べるのを習慣化すると、ぽっちゃり更新の恐れがあるので危険なのですが…

でも食べたいです 笑

和菓子が好きなのですが、洋菓子も好き。要は、甘いものならなんでも良いです 笑

 

甘いものを食べると喜びを感じるホルモンが分泌されるんですって。

だから食べると幸せな気分になるんですね♫

心のバランスも保ってくれるなんて嬉しい。

でも、過剰摂取にならないように、我慢するときは甘い香りのキャンドルで気分転換ですね!

ちなみに、22年は「フルーツ大福」や「カヌレ」が再流行するらしいですよ。

ぜひ、キャンドルでもお楽しみください。

  

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。