アロマキャンドルの種類

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今のシーズン、アロマキャンドルを楽しんでいる方が多いですよね。

アロマキャンドルといっても色んな種類がありますので、今日は少しご紹介します。

 

●グラス

オンラインショップでも取り扱っていますが、ソイワックスやジェルワックスなどで作られてグラス(他の素材もあります)に入っているキャンドルです。

受け皿が不要なので、手軽に楽しめるのが嬉しいですね。

 

●缶

現在お取り扱いしていませんが、以前はトラベルキャンドルとして販売していましたが、こちらも手軽に楽しめるキャンドルです。

缶入りタイプは、持ち運びしやすいのでレジャーやキャンプに特に最適です。

私は出張や旅行に持って行くこともありました。

 

●ティーライト

こちらは小さな容器に入っていて、キャンドルホルダーに入れて使用するとその影も楽しめるキャンドルです。

手軽に入手でき、燃焼時間が短いので使い切りできるのが嬉しいですね。

 

上記が一般的かな…と思いますが、色んなタイプがありますので香りだけでなく、形状も含めて楽しんでいただきたいです。

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いいたします。

ブログランキング

キャンドルランキング

ハンドメイドランキング

 

 

Laule’a Kalama Candle

Kaori

ja.png

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。