キャンドルの灯り

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ニュースを見ていると今年も電力不足なんですね。

電気料金も来月から上がるのかぁ…。

色んな価格が上がり家計が気になるところ、更に…という感じですね。

 

今のところ、商品やレッスンの価格は据え置きですが、そのうち見直す必要があるんでしょうね。

まだ今は変更しませんのでご安心ください。

 

我が家では、就寝前の1〜2時間はキャンドルの灯りをメインで使っています。

節約というよりも、目を休めたり、おやすみモードへの切り替えスイッチのようなものです。

照明も明るさ調整できますが、キャンドルの炎の揺らぎでリラックスしたいというのが大きな理由かな。

 

ぜひ、皆さんもキャンドルの灯りを楽しんでみてください。

ちょっとした気分転換にもなりますよ。

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。