ブルースター

ご訪問いただきありがとうございます。

 

フラワーキャンドルと出会ってから、以前よりも花に興味を持つようになりました。

…と言っても全然花の名前は覚えられないのですが。笑

 

今日の誕生花は「ブルースター」

5枚の花びらが星形に咲く花で、結婚式のブーケに使われたりするそうです。

花言葉は、望郷というのもありますが、幸福な愛・信じあう恋 などがあるので花嫁さんにピッタリなのかしら。

 

お花を見ていると、そろそろワックスコーディネートをしたいなぁ〜と思います。

お花とキャンドルのマリアージュは、とても素敵なんですよ。

ワークショップのリクエストにもお応えしていますので、ご興味がありましたら、お気軽にご連絡ください。

こちらは一例です。

花器がキャンドルで、上は生花。

丸いポンポン菊に白いバラがポイントになっていて、好みの組み合わせです。

 

キャンドルにも色々な楽しみ方があるんですよ。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Laule’a Kalama Candle

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。