一日中没頭できること

ご訪問いただきありがとうございます。 

  

このところ、自分のことだけに集中できる日は、一日中制作に没頭しているなぁ〜と思い…

皆さんは一日中没頭できることってありますか?

 

昔は小説を読んでいる時は、その世界に入り込んでいましたね。

お腹空いて、我に帰るって感じでした。

その集中している時間が楽しいんですよね〜

 

最近はキャンドルに関係する本や、感性磨きに繋がる本が多いですが、ブログを書いていて、久しぶりに小説が読みたくなりました。

 

誰にも邪魔されず、自分だけの時間は少しでも欲しいですよね。

気分転換しながら楽しく過ごしたい今日この頃。

今日は納品するティーライトキャンドル作りに没頭します♫

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。