自分へのご褒美

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

昨日は久しぶりに自分時間が取れたので、少しお出かけして自分へのご褒美時間を楽しんできました!

満足度200%です!

 

以前、アトリエの模様替えをしたいと呟いたのですが、その熱が下がらずウズウズ。

インテリアショップを梯子して、さらに少し大きめの本屋でお花関係の本とか、自分好みの本も入手しましたー

 

模様替えはすぐ出来ませんが、イメージが固まってきたので、ボチボチ進めます。

 

皆さんも日々お忙しくされていると思いますが、たまには自分のためだけの時間を作りたいですよね〜 

良い気分転換になりましたので、皆さんもぜひ!

 

昔むかし、上司に時間は自分で作るものだよ〜と言われました。

確かに…そうですね。

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。