出会い

ご訪問いただきありがとうございます。

 

4月は入学や入社など、出会いのシーズンですね。

お引越しされた方もいらっしゃいますよね。

 

新しい環境はいかがですか?

 

お迎えする皆さんも含めて、どきどき・わくわくのこの時季♫

なんか好きです。

ご縁があって出会えたから、その方との時間を大切に過ごしたいですね。

色んな人、考えに触れることで、お互いに豊かになる。

そう思える関係を築きたいです。

 

ちょっと立ち止まって考えごとをする時にはアロマキャンドルをお供に。

リラックスしたり、リフレッシュしたり、良い気分転換になります。

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。