占い

ご訪問いただきありがとうございます。

 

皆さんは占いはお好きですか?

私はめっちゃ好きというより、目に入ったら読むっていう感じでしょうか…

 

最近読んだ記事ですが、Nestleはブラジルの占星術サイトと連携して、ユーザーが出生占星図を出すとチョコレートバーを割引で提供するコミュニケーションプラットフォームをローンチしたようですね。

その年に最も運勢の悪い出生占星図を持つユーザーに対しては1年間無料でチョコレートをプレゼントするなどの企画もあるらしいです。

面白いですよね!

人とのつながり、自分を見つめ直すことなど、スピリチュアルなことへの関心も高まっているんでしょうね。

日本人も初詣でおみくじを引いたりするので、こんな取り組みをしたら興味持ちそうな方が多い気がします。

 

1/22のイベントでも数秘術セラピストが、誕生数をもとに占ってくれます。

数に込められたメッセージが気になる方は、ぜひお越しください。

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama   ※イベント詳細・予約はこちらから

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いいたします。

ブログランキング

キャンドルランキング

ハンドメイドランキング

 

 

Laule’a Kalama Candle

Kaori

ja.png

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。