年の瀬

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ドタバタしていてブログ更新が追いついていませんでした…。

すみません。いきなり反省しています。

 

日曜の夜、ひと息ついてアドベントキャンドルを灯しながら、しばらく無の時間を作rぷと思ったのですが、無になれず…。

キャンドルの炎を見つめながら考えていたのは、年末までのお掃除計画と、断捨離計画なんです。

 

基本的に年末に大掃除をするより、普段から少しずつお掃除をして溜め込まないように心がけているのですが、この2ヶ月ほどサボってしまったのです。

その代償は大きかった…。

目も当てられないなんていう状態ではないのですが、チリも積もれば…です。

それでこの数日のドタバタ劇。苦笑

急に年の瀬を感じています。

 

やっぱり普段から少しずつしていかないとだめですね。

あっちもこっちも気になってしまって…。

なのに、寒くなると動きたくないので、サボりたい病が発症中。

 

皆さんは普段どうされていますか?

私は気になった時にここだけお掃除、というのを2〜3日に一度のペースで続けているのですが、サボりすぎました。

そして、年末までにスッキリさせようと心に誓った日曜の夜でした。

 

なので、当分は毎日ちょこっと掃除を頑張ります♫

ちなみに今日は画像データの整理。

こういうのもマメにしないといけませんよね〜

 

さて、画像ができたらPC開いたついでに伝票整理もやっちゃいましょう!

誘惑の少ない場所で^ ^

 

集中したいのでアロマキャンドルでも灯しましょう!

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように。。。

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

 

ブログランキングの応援もよろしくお願いいたします。

ブログランキング

キャンドルランキング

ハンドメイドランキング

 

 

Laule’a Kalama Candle

Kaori

ja.png

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。