私のルーツ

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

私のルーツなんてタイトルをつけると、生まれたルーツかなぁ〜と思ってしまいますね。

キャンドルの方です。

紛らわしくてすみません。

 

キャンドルはもともと灯すのが好きでした。

香りも興味があるので、主にアロマキャンドルですね。

今でもアロマキャンドルは大好きで灯します。

 

でも、先生のフラワーキャンドルに出会ってしまったんですよね。

そこからフラワーキャンドルの魅力に引き込まれて今に至ります。

その中でルーツと言いたいのはバラのキャンドルです。

これが作りたくで教室に通うようになりました。

 

全くゼロから始めて、もう7年…

早いですね…

 

このフラワーキャンドルは繊細でいて華やか。

自分のためのご褒美にできるし、大切な人へのギフトにもできる。

ぜひ、興味がありましたら、お手にとってみていただきたいですね。

 

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。