秋の訪れを感じる瞬間

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

季節の移ろいを感じますね。

皆さんはどんな時に秋の訪れを感じますか?

 

朝晩が過ごしやすくなった時

少し肌寒くなってきたのを感じる時

スーパーの食材に秋の味覚が並んだ時

コスモスなどの秋の花を見つけた時

…色々ありますね。

 

私は日の入りが早くなっているのを感じた時です。 

あと、アロマキャンドルを灯したくなる時ですね。

 

明日は中秋の名月。

秋の味覚やお花も準備して、キャンドルを灯しながら月明かりを楽しみましょう。

明日も良いお天気だと嬉しいなぁ〜♫

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。