韓国コスメ

ご訪問いただきありがとうございます。

 

最近色んな調べものをしていて気になっているのが韓国コスメ。

昨年も話題になっていましたが、やっぱりアンプルマスクが気になってて…

 

先輩と一緒に出かけたついでに捜査開始!

お目当てのブランドを見つけたものの、何が自分に良いのかわからない。

全種類の大人買い⁉︎ …はさすがに出来ないので厳選して購入。

今夜のお手入れ時間が楽しみです♪

 

マスクがなくても生活できるようになる前に肌トラブルは解消しておきたいですもんねー

おうち時間が長過ぎた=お手入れサボり過ぎたwww

毎日の積み重ねって大事ですよね。

とにかくがんばろー

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。