2/5(日)@八街 キャンドルワークショップ開催!

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

今日もこちらは雨模様。

テレビでは寒いですねーと言ってましたが、部屋はエアコン付けなくても過ごせるくらいに暖かいです。

とはいえ、夕方からはエアコン入れないと寒いでしょうけどね。

 

さて、昨日は八街でのワークショップにご参加くださった皆さまありがとうございました!

次回は2/5(日)です。

ランタンとティーライトキャンドルを作っていただきます。

 

キャンドルで作るランタンは、友人に評判良くて(笑)

いつかワークショップしたいなーと思っていました。

お好みのデザインとお好みの香りのキャンドルをお作りいただきますので、ぜひ楽しみにしていてください!

100均とかで購入したティーライトキャンドルをそのまま灯していた方も、このランタンがあればグッとオシャレに♬

暮らしを少しグレードアップ出来ますよー 

 

詳しくはこちらをタップ↓ 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。