3/4(土) サクラマカロンキャンドル作りのワークショップ開催

ご訪問いただきありがとうございます。 

しばらくご無沙汰していましたが、皆さんお元気ですか?

 

私は、もう一つのお仕事が忙しく、相変わらずのドタバタ劇を繰り返しています。

体調はすこぶる良く、花粉の影響を受けてる程度です。

それで集中力が欠けているとも言いますが…汗

 

 

さて、告知がかなり遅くなってしまいましたが…

八街駅前にある秘密基地カフェSPOON様でのワークショップのお知らせです。

 

今回は可愛いマカロン♬

春よ来い〜と思いを込めてサクラマカロン♬

ピンクとグリーンで春らしく♡

ぜひ遊びにいらしてください!

お待ちしてます!

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。