Happy Valentine’s Day!

ご訪問いただきありがとうございます。 

 

ハッピーバレンタイン!

朝からラブラブな1日がスタートしていますか?

私は特に何もなくて平常運転(笑)

皆さまにハッピーのお裾分けができれば満足です!

 

昨日は仲間に先日作ったハート型のスイーツキャンドルを配って、楽しみのお裾分け♫

今日灯してくれたら嬉しいなぁ〜

皆さんには写真だけで申し訳ないのですが、お楽しみください♪

 

制作中は、バニラ・ストロベリー・チョコレートの香りが漂い、ついついおやつを食べ過ぎた〜なんてことがありましたが(笑)

これって、ホワイトデーでも喜ばれるかもしれないと考えてます。

ご興味がありましたら、メッセージください♪

 

では、今日はいつも以上に愛が溢れますように♡

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama フォローよろしくお願いします!

   

Laule’a Kalama   ~Handmade Candle Shop~

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。