International Women’s Day

ご訪問いただきありがとうございます。

 

今日は国際女性の日ですね。

この日、イタリアでは男性から女性にミモザの花を贈るようになったのでミモザの日と言われているんですよね。

ところ変わって、南フランスでは2月にミモザ祭りがあるんですね。

自由に行き来出来るようになったらミモザルートを歩いてみたいものです。

今年は手に入らなかったので、昨年のミモザ♫

この時、たくさんミモザのボタニカルキャンドルを作ったのに、なぜか写真が見当たらないのです…

どこにしまったのでしょう…謎

次回のお楽しみに…ということですね。

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。