N

ご訪問いただきありがとうございます。

 

昨日、久しぶりに本屋へ行き、久しぶりにハードカバーの本を1冊購入しました。

最近は文庫本を手にすることも減ってきて、電子書籍率が高まっていたのですが、この本のコンセプトを考えるとハードカバーが良いかな…と。

 

道尾秀介さんの「N」

まだ読んでいないので、内容についてコメントできませんが…汗

帯に書いていることを抜粋すると、

●読む順番で世界が変わる

●あなた自身がつくる720通りの物語

この2つの文章で買うことを決めました!

 

本を手にとってパラパラとめくると、1章おきに上下逆転して印刷されている!

これまた斬新な発想!

こういう常識にとらわれないのって大好物です!笑

 

ということで、ワクワクして読んでみたいと思います。

どこからスタートしようかな〜♫

 

 

 

ショップ : https://candlework.net/

レッスン : https://reserva.be/lauleakalama

 

 

今日も皆さんにとって佳き日になりますように

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

 

Instagram : @laulea_kalama https://instagram.com/laulea_kalama?r=nametag

フォローよろしくお願いします!

 

 

Laule’a Kalama

Handmade Candle Shop

Kaori

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。